ヒムカエージェンシー

お気軽にご相談ください

0982-66-6622

ヒムカブログ

旅立ちの春

2020/03/04

先週の話になりますが、外出先から事務所に戻ったときに
事務所前を颯爽と駆け抜けようとしている青年と目が合いました。

その青年は立ち止まり、付けていたマスクをはずして
私に近づいて来ました。

「こんにちは、〇〇です。」

私が関わっているサッカーチームのOBでした。

話を聞くとこの春から関東の大学に進学してサッカーを続けるとのことで
トレーニングを兼ねてランニング中だったみたいです。

短い時間の中での会話でしたが、精悍な顔で自信をもって話をする彼を羨ましく思いました。

若いっていいな~(笑)

そして再び走り出した彼の背中に向かってこうつぶやいたのでした。

Good Luck

引き続き応援していきます。


あれ?ここヒムカのブログですよね(苦笑)





お知らせ一覧